ちゃたろうの仮想通貨10万円を100倍にしたい日記

2017年10月12日にビットコイン10万円分をウッカリ販売所で買いました(´,,•ω•,,`)

ビットコインダイヤモンドを貰いに行ってくる!(´,,•ω•,,`)

f:id:siro333:20171123224123j:plain
こんばんは茶太郎です(´,,•ω•,,`)
明日24日はいよいよビットコインダイヤモンドのフォーク予定日ですね。(当初の25日予定から早まったようです)

日本国内の取引所では2017年11月23日22時30分現在も配布予定の発表はありません( T_T)

海外になりますが、大手取引所のバイナンス(BINANCE)から、安全性が確認された後にビットコインダイヤモンドを配布すると公式発表がありました(´,,•ω•,,`)こちら↓↓
https://support.binance.com/hc/en-us/articles/115002980192-Binance-s-Statement-on-Bitcoin-Diamond-BCD-

1BTCにつき10BCD配布!

exx.comという海外取引所の先物市場では1BCDあたり3000円の値が付いております。

国内取引所がそろそろハードフォーク連発に食傷気味で貰えない可能性があります。

茶太郎は今からバイナンスのアカウント作って、ビットフライヤーとコインチェックのBTCをバイナンスに送金⇨BCDの権利確定したらまた元の口座に戻すという冒険をしてきます!

貰えるものは貰っときたいっす(´,,•ω•,,`)

・バイナンス口座開設の手間
・往復の送金手数料0.0005×2回
・送金時に何かトラブルあるかも?

という敷居の高さを乗り越えて、みんなもビットコインダイヤモンド💎GETしましょー(´,,•ω•,,`)

バイナンスの口座開設はコチラ↓↓
https://www.binance.com/indexSpa.html#/

※ちなみにバイナンスは2017年7月上旬に上海に開設された取引所。運営元は海外ですが日本語対応有り。ユーザー投票で人気のある草コインをハイスピードで上場させるなどの施策で急成長、現在は取引量の世界トップテンに入る超大手です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

チェンジリーはこちら↓↓
手数料0.5パーでビットコインを各種草コインに両替してくれます。アカウント作成は無料。ページ上部のアメリカ国旗をクリックして日本語に切り替えて使おう
チェンジリー