ちゃたろうの仮想通貨10万円を100倍にしたい日記

2017年10月12日にビットコイン10万円分をウッカリ販売所で買いました(´,,•ω•,,`)

バイナンス(binance)に口座を作ってビットコインのハードフォークに備えよう!

f:id:siro333:20171126205825j:plain
こんにちは茶太郎です(´,,•ω•,,`)

みんなビットコインダイヤモンド(BTD)はもらったかな?自分は駆け込みでバイナンスに口座作って貰ってきました!


いまのところは1個1万円くらいの値をつけているけど、まだ口座のメンテナンス中で売れないΣ(゚д゚lll)ガーン


売れるようになるころにはガクンと値を下げてきそう。。


ところで、ビットコインのハードフォークですが2017年末から2018年の1月にかけてだけで、下記の5件のハードフォークが予定されています。


■2017年11月24日 ビットコインダイアモンド(Bitcoin Diamond)

■2017年12月1日 ビットコインプラチナ(Bitcoin Platinum)公式ページ

■2017年12月中旬 ビットコインシルバー(Bitcoin Silver)公式ページ

■2017年12月17日 スーパービットコイン(Super Bitcoin)  公式ページ

■2017年12月31日 ビットコインウランBitcoin Uranium) 公式ページ

■2018年1月初旬 ビットコインキャッシュプラス(Bitcoin Cash Plus) 公式ページ


今回のビットコインダイヤモンド付与の際、日本国内の大手取引所はほとんどが付与に関するアナウンスが無く、今後の付与するかどうかは不透明な状況です。


そんな中で唯一、軽いフットワークで付与のアナウンスを行い、有言実行してくれたのが中国の大手取引所バイナンスです(n*´ω`*n)


今後のハードフォーク連発について、各種取引所がどのような反応を示すかは不明ですが、

対応に一貫性を持たせる為、多くの取引所はハードフォークコインは無視していく可能性が高いと思っています。



逆にバイナンスのように11月24日のビットコインダイアモンドのハードフォークに対応した取引所は今後も同様に付与を行っていくのではないでしょうか。


まだバイナンスに口座作ってない人は、次の記事の手順で簡単に作れますので登録しておきましょー(n*´ω`*n)↓↓2分で完了!

バイナンス口座の作り方↓↓
chataro.hatenablog.com


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

チェンジリーはこちら↓↓
手数料0.5パーでビットコインを各種草コインに両替してくれます。アカウント作成は無料。ページ上部のアメリカ国旗をクリックして日本語に切り替えて使おう
チェンジリー